miyuyu diary

VIXXとB1A4を推します

Billy Elliot

お久しぶりです……第一志望の大学の入試も終わり、少し気持ち的にも余裕が出てきたので、また一つ映画を紹介しようと思います。 今回の映画は、 「Billy Elliot」※日本でのタイトルは「リトルダンサー」です!2000年公開のイギリス映画です。 (なんか前紹介し…

鎖 (사슬)~chained up~

ついにvixxが新しいアルバムchained upを出しカムバックしましたね^ ^そのタイトル曲でもある「鎖」の作曲家の方が凄く好きなので紹介しようと思います。彼の名前はAlbu Albertssonです。今回のvixxのアルバム「chained up」には2曲楽曲を提供しています。そ…

ホンビン誕生祭

今日、2015/09/29はホンビン23回めのお誕生日でございます〜〜!(書くのおっせぇよ…)我らがイホンビン…非常に言いたい…いつも貶してばっかでごめんな…(´・_・`)まぁ、貶しのようで愛でているのだがね…豆に関しては、前に書いたように本当に感謝しております…。…

明後日のAS4Uはゴン豆回!

皆さん…お久しぶりでございます。いやぁ…やって来ましたね…やっとこの時が。明後日はAS4Uゴン豆回ですよぉぉおおお⤴︎フゥウウウウウウウウ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎いつから待ってたんやと思ってるんです?もう、最高ですやん。AS4U、MC特集で親友DAY!との事でこれの…

アイドルの事故

※ケンちゃんのバイク騒動に言及したものでありますが、個人的な意見含みます。まだKぽ歴5年ほどですが、それでも今まで色んな芸能人の事故騒動を聞いてきました。その中でもバイクで事故に遭った人は確実亡くなってますよね…。イオン、ミンス、スンギュ、、…

AS4U LR回予告

AS4Uもあと3日ですね…てことで、予告が続々と上がってきてますが、もうそれだけで私は死にそうです_| ̄|○ガッツリ絡んでる…死ねる…。AOAおんしく可愛い…。そんで、今日の衝撃事実ですよwまさかの箱の中身がミルワームwwwwwwwwwwww((((;゚Д゚)))))))虫嫌いな…

今週のAS4UはLR

皆さん…今週日曜日11:55分から何があると思います?…(タイトル)そう!A Song For You で~す⤴︎しかも…ゲストがLRです~⤴︎\(^o^)/我得ふぉおおおおおおおおおお!!!!ということでど初っ端から荒れましたが、何がそんなに我得やねん!という方もいるかと。…

B1A4 Adventure 2015

今日は、久しぶりの野外コンだったんですねSOLO DAYから1年と1ヶ月。この長過ぎる時間をこの日のためにあててきた事を考えるとあっという間の時間だったのかもしれないですね…レポを読んでると、正直本当に涙しか出てきません…。特にTLで多かったのが、"チャ…

推したちに会いたい

はぁ…只今絶賛病み中のみゆです。早いものでもうKぽ歴4年が過ぎましたが、最近非常に思う事があるんです…「私コンサート行った事ない…ヤバイ。」行くチャンスは何度もあったはずなのに、今まで私は一度もコンサートorハイタに行った事がありません。要するに…

現実の理想

ところで皆様は恋において理想のタイプなるものがありますか?(今日はなぜかなぜか脳内が何かに侵食されている気がするので、普通の女の子なことを書いてみたいなと思います)私は一応ありますよ。そりゃ、テグンさんみたいに愛情深くて可愛くてカッコ良くて…

Brassed Off !

こんにちは。突然ですが、私は無類の映画好きで、受験生にも関わらずとんでもない勢いで映画を観ています。特に好きなのがヨーロッパの映画なのですが、どうにもそれを共有する場がないので、このblogでたまにオススメの映画を紹介していこうと思います。マ…

チャニとテグンさん

チャニ(マスター様サジン)とテグンさんこの絶対交わらなそうな2人をどうして一番好きになったのか…?最初は私もどうしてか分かりませんでした。チャニを好きでホンビンぺんチャニを好きでケンちゃんぺんとかなら、カラーも近いし、歳も近いのに、どうして、…

VIXXとの出会い③~LEOって誰!~

続き〜そんなこんなでVIXXを調べ始めた私でしたが、びっぽでもあったようにびくすも何か番組あるだろうと思い、番組を見ました。VIXX diaryとかマイドルとかあの辺ですね。最初は豆を追うつもりで見ていましたが、どうーしても気になる人が…(´・_・`)全然喋ら…

VIXXとの出会い②~全てはゴン豆から~

続き〜そんなこんなでラジオを終えたゴン豆でしたが、ほとんどのチャニペンはこれきりの関係だろうとも思っていました。それから月日が経ち、こんな画像が…え?…ウソ!?ホンビンくん!?まだ関係続いてたんだ!覚えててくれたんだ!この気持ちの高ぶりは凄…

VIXXとの出会い①~全てはゴン豆から~

前回B1A4との出会いについて語りましたが「VIXXとはいつ出会ったんデス?」というお話です。一昨年の冬、そうだな…Lonely出したばっかりのときかな?チャニ(ゴンチャン)がSJのシンドンがDJをやってるシムシムタパによく呼ばれるようになりました。そんな頃の…

KPOPとの出会い

私がそもそもKPOPに出会ったのはいつからだ…?その時興味があったか無かったか別とするなら、恐らく東方神起やKARA、SNSDが発端と言うのは間違ってはいないでしょうw正直その時ただ日本の中で流行っている音楽としかみてなかったですがね…(笑)SNSDのGeeと…