miyuyu diary

VIXXとB1A4を推します

VIXXとの出会い①~全てはゴン豆から~


前回B1A4との出会いについて語りましたが「VIXXとはいつ出会ったんデス?」
というお話です。

一昨年の冬、そうだな…Lonely出したばっかりのときかな?チャニ(ゴンチャン)がSJのシンドンがDJをやってるシムシムタパによく呼ばれるようになりました。

そんな頃のびっぽは、内輪の繋がりは非常に強くて、メンバー大好き大好きしてたけれど、他のアイドルとの繋がりは全然聞いたことないくらいのレベルでした。
厳密に言えば、infinite先輩とむかーしチョット絡み合ったのと、EXOタオちゃんとチャニのスプラッシュダイビングでの絡みくらいかな…

他のアイドルとか見てると、音楽フェスとかで他グループの友達とめっちゃ絡んでるけど、びっぽ超孤立感ヤバイ!((((;゚Д゚)))))))と、全BANAは思っておりましたでしょう…
そんなびっぽは遂にこうも言われたのです…

鎖国ドル」

今こうして字にして見てみると本当孤立感半端ない(笑)
シャットアウト感が凄い…(笑)
それでも、まぁ…メンバー大好きならいっか…的な想いで私はおりました。

そんな折に、そのシムタパラジオでその鎖国ドル脱却へのキッカケを作る奴が現れました。
それこそが、今ではチャニの1番の親友である"VIXXのホンビン(豆)"です!

正直言ってその頃の私のVIXXの認識はHydeの黒リップでした…。
VIXXって聞くとそのイメージしかなくて、多分苦手なタイプのグループだなと(笑)(笑)

でも、ラジオの時の豆はめっちゃイケメンでした。チャニを超す甘いマスク、ビジュアル、声。
ものすごいイケメンだ!これが、私の豆の初見のイメージでした。(⚠︎今も^ ^)

同い年と絡んだことあるのがタオちゃんだけだし、そもそもそんなに頻繁に絡まないせいもあってチャニは横にいる豆を見ることすら出来ない状態…(笑)
それを見兼ねたシンドン兄が「同い年でしょ?仲良くしたら?」
その言葉でやっと目を合わせる2人でしたが非常にぎこちない!
見ているコッチがうずうずする感じで(笑)
そこにまたもやシンドン兄さんが、鼻すりすりするよう指示!
こんなにギコチナイのにまだやるの~!と思いましたが、終わった後の2人はなんだか壁が無くなったようで、楽しそうでした!

そんな瞬間がこちら↓

f:id:mi5yo1ko12:20150909003923j:image

f:id:mi5yo1ko12:20150909003852j:image

全チャニペン:チャニにイケメンのお友達ができたぁあああああああああああ!(荒)

チャニにお友達が誕生したという朗報にTLは荒れておりました。
まさかこれが、ずっと続く関係だなんて…思っていなかったのですがね…



私にゴン豆の友情物語を語らせると長いです…
次に続きます…
To be continue…