miyuyu diary

VIXXとB1A4を推します

VIXXとの出会い③~LEOって誰!~

続き〜

そんなこんなでVIXXを調べ始めた私でしたが、びっぽでもあったようにびくすも何か番組あるだろうと思い、番組を見ました。
VIXX diaryとかマイドルとかあの辺ですね。

最初は豆を追うつもりで見ていましたが、どうーしても気になる人が…(´・_・`)

全然喋らない、笑わない、愛嬌しない、

貴方誰!!!!!!!!!?????))))))

f:id:mi5yo1ko12:20150909090527j:image

びっぽを推し、更にはマンネのチャニを推していた私にとってアイドルと"愛嬌"は切り離すことが出来ないオプションでした。
なのにこの人全然愛嬌しないどころか、画面に映ってる時間すら少ない!
映っても無言!!!!
なんで!?歌めっちゃ上手いし、歌ってる時めっちゃ声大きいのに、普段声ちっさ!))))))

と色々なったわけです。
ただ、異様に放たれるそのオーラは凄いものを発揮している気がして、どうしてもいつも気になりました。

そうして、追っていくうちに彼がLEOということ、赤ちゃんと動物が大好きなこと、たまに見せる笑顔が国宝級の価値があること、愛情深いこと、ポリシーを持っていること、色んな事が分かってきて、私は見事レシンセされたのでございます。

ここまでが、VIXXそしてLEO(テグンさん)に出会った私の経路です。
全てはゴン豆から始まり、VIXXではテグンさん寄りのオルペンとなるに至りました。

それにしても、チャニとLEO。全然カラーが違う彼らをどうして好きになったのか…
それは、私の中で人を好きになる基準で確固たるものがあるんです。

次はそれについてお話ししてみようと思います!

\舞台ではキラキラ!/
f:id:mi5yo1ko12:20150909090920j:image