miyuyu diary

VIXXとB1A4を推します

現実の理想

ところで皆様は恋において理想のタイプなるものがありますか?

(今日はなぜかなぜか脳内が何かに侵食されている気がするので、普通の女の子なことを書いてみたいなと思います)

私は一応ありますよ。

そりゃ、テグンさんみたいに愛情深くて可愛くてカッコ良くて背高くてピアノ出来て歌上手で責任感強くて、とかいう素晴らしい人が居るなら嬉しいですが、なかなかそんなに詰まってる人って少ないですよね^ ^;

アイドルを好きになって、そしてお金や時間を費やして、思うにはそれとこれとは全然別問題なコトですwww
最初は、こんなに理想高くなってどうしようかと思いましたが、違うんですよね^ ^
彼氏に多額のお金払って、沢山の時間さいてまで会いたいとは思いませんしねwwwwwww
それだけの価値がある人間だからこそそうするんですよ。

と、話がだいぶとそれましたが、私は絶対コレだけはという基準が3つあるんですが、

・愛情深い人
・差別や偏見をあまり持たない人
・自分なりにポリシーを持っている人

これだけあったら、正直誰でも良いですw

1つ目は昔っからの私の理想でどんな事にも愛を持ってする人が好きです。

2つ目は私は昔から色んな病気にかかってきました。慢性アトピー性皮膚炎や、食物アレルギーやてんかん発作など、完治は難しいものばかりです。
また、私の2つ下の弟は障がい者で3万人に1人の難病です。
そんな環境が昔からあったので、差別や偏見には少しウルサイところも多いんです…w
難しいコトです…偏見をなくすなんてw
でも、そういう人たちだけが世の中で弾かれるなんて、酷いコトだと思うんです…
一つの個性として見たら沢山素晴らしいとこもあるのに。
コレは一種の私のポリシーのうちの一つでもあるので、分かってもらえないと長い事一緒にいれる自信が無いですw

3つ目は、自分なりに意見や専門を持っている人と言うのは、どこか生きていく上で強い芯を持っていそうだだから^ ^

全体的にボワっと言ってしまうなら"優しい人"なんでしょうけど、それは表面上だけで内面無いとかは絶対無理デス…
心が無い人は嫌いですからwww

どちらかといえば、昔からの性で外見よりも内面を重視するタイプなのは確かです。

\アイドルは見た目も入ってますけどね!/
f:id:mi5yo1ko12:20150911191506p:image
(マスター様画像)


…ㅇㅅㅇ

まぁ、こんな感じですね~^ ^
皆さんはどうでしょう??

ハァ…彼氏大学入ったら出来るんでしょうか…?

\出来るわけなーいじゃん♡/
f:id:mi5yo1ko12:20150911191802j:image

…ぐっばぃ
f:id:mi5yo1ko12:20150911191846j:image