miyuyu diary

VIXXとB1A4を推します

チャニとテグンさん


チャニ
f:id:mi5yo1ko12:20150909091846j:image
(マスター様サジン)


テグンさん
f:id:mi5yo1ko12:20150909092006j:image

この絶対交わらなそうな2人をどうして一番好きになったのか…?

最初は私もどうしてか分かりませんでした。
チャニを好きでホンビンぺん
チャニを好きでケンちゃんぺん
とかなら、カラーも近いし、歳も近いのに、どうして、こんなに歳の差もあって、カラーも真逆に近いこの2人なんだろう…と。


私がこの2人を好きになった理由としてこんな基準があると感じています。

それは「愛情深さ」「不器用さ」です。


勿論、チャニやテグンさん以外のメンバーが愛がないと言っている訳ではありません。

でもこの2人は、特に愛情深さを持っていると思っています。
周りの人に対する気遣いや自分を好きでいてくれる人に対する想いの温かさ。
言動は違っても、大きさは同じだと思っています。

そして、そこに付け足されるべき最大のポイントが「不器用さ」だと思っています。

チャニって器用じゃん??という人も多いでしょうが、私はこう思います。
彼は、本当に尽くしたい事に直面すると頑張りすぎるところがある。

テグンさんも、その無口だったり、表情が人に誤解されやすい方でもありますよね…

でも、私はその不器用さと共にある愛情深さこそ2人の魅力だと思っていて、チャニもテグンさんも好きな人にはとことん愛を注ぎますよね^ ^
チャニはメンバーは勿論、豆やタオちゃん
テグンさんも、みにゅりやメンバーなど

他の人から見ると、ちょっと行き過ぎじゃ?(OvO);となり兼ねないですが、チャニもテグンさんも好きな人には全力で愛を注ぎたいのだと思います。

私は、昔から愛のある人が大好きで、それがお節介でも自分なりに沢山愛情表現する人がまた好きです。
だから、この2人なのだろうな…と。

チャニは、「僕の友達と言ったら1人しかいないでしょう?」と豆を挙げるし
テグンさんは、ㅇㅅㅇみにゅりかわいぃ…だし
みにゅり成長日記とかしたペンカフェも(笑)

2人なりにそれぞれ愛情表現ですよね(笑)

あ~可愛い(笑)
そんな感じで私にとって2人は沼なのですよ。

もうすぐAS4Uで2人が絡むと思うと夜も眠れない…(OvO)
楽しみにしてますよ…ゴンレオ…。

f:id:mi5yo1ko12:20150909102418j:image