miyuyu diary

VIXXとB1A4を推します

2015-09-09から1日間の記事一覧

Brassed Off !

こんにちは。突然ですが、私は無類の映画好きで、受験生にも関わらずとんでもない勢いで映画を観ています。特に好きなのがヨーロッパの映画なのですが、どうにもそれを共有する場がないので、このblogでたまにオススメの映画を紹介していこうと思います。マ…

チャニとテグンさん

チャニ(マスター様サジン)とテグンさんこの絶対交わらなそうな2人をどうして一番好きになったのか…?最初は私もどうしてか分かりませんでした。チャニを好きでホンビンぺんチャニを好きでケンちゃんぺんとかなら、カラーも近いし、歳も近いのに、どうして、…

VIXXとの出会い③~LEOって誰!~

続き〜そんなこんなでVIXXを調べ始めた私でしたが、びっぽでもあったようにびくすも何か番組あるだろうと思い、番組を見ました。VIXX diaryとかマイドルとかあの辺ですね。最初は豆を追うつもりで見ていましたが、どうーしても気になる人が…(´・_・`)全然喋ら…

VIXXとの出会い②~全てはゴン豆から~

続き〜そんなこんなでラジオを終えたゴン豆でしたが、ほとんどのチャニペンはこれきりの関係だろうとも思っていました。それから月日が経ち、こんな画像が…え?…ウソ!?ホンビンくん!?まだ関係続いてたんだ!覚えててくれたんだ!この気持ちの高ぶりは凄…

VIXXとの出会い①~全てはゴン豆から~

前回B1A4との出会いについて語りましたが「VIXXとはいつ出会ったんデス?」というお話です。一昨年の冬、そうだな…Lonely出したばっかりのときかな?チャニ(ゴンチャン)がSJのシンドンがDJをやってるシムシムタパによく呼ばれるようになりました。そんな頃の…