miyuyu diary

VIXXとB1A4を推します

AS4U LR回予告


AS4Uもあと3日ですね…
てことで、予告が続々と上がってきてますが、もうそれだけで私は死にそうです_| ̄|○

f:id:mi5yo1ko12:20150917180651p:image

f:id:mi5yo1ko12:20150917180657p:image

f:id:mi5yo1ko12:20150917180702p:image

f:id:mi5yo1ko12:20150917181751p:image


ガッツリ絡んでる…死ねる…。
AOAおんしく可愛い…。

そんで、今日の衝撃事実ですよw

f:id:mi5yo1ko12:20150917180942j:image

まさかの箱の中身がミルワームwwwwwwwwwwww((((;゚Д゚)))))))

虫嫌いなおっぱとテグンさんひぃ!!ってなったには違いないし、これはあんだけビビるのも納得www

確かにそんなミルワーム入れる!?とは思ったwwwでも、本気で本人達嫌だったらもう二度と番組出ないくらいの事は出来るだろうし、私はそんなに気にしてないです!^ ^
それを言い出すと、おぬるもっちんなるのケンちゃん落馬事件の方が物申すことあるしね~。
(あれは本当に危ない)

今週は楽しみなもの多い!
カラオケ行くし、AS4U見てゴンレオ、ラビゴン拝むし!


明日は文化祭2日目^ ^
高3で見てるだけですがね…。

それでは!